西郷ジョム子日誌
ぶっちゃっちゃーぶっちゃっちゃー(*゚▽゚*)
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Vitaminが少し復活気味
気のせいかもだけどね。

最近少し復活したようです。

すこしね

/ 2006/11/28(Tue)17:03 /
/ 胸鯖日誌 / trackback:0 / comment:0 /
だらだら
ねむい。
腹立つぅ~

まあいいのです。

(´,_ゝ`)
/ 2006/10/12(Thu)18:04 /
/ 胸鯖日誌 / trackback:0 / comment:0 /
最近のイズルード
特に変わりもなく。
暴走する人がして、しない人も時々する感じ。

ヽ(・∀・)ノ

たまにいる変なクリエイター・ジョムでした。
愛するスキルはAT。これ理解してくれない人がいて困る。
まずATはなんの略かが分かってない。

出直せぃ
/ 2006/10/08(Sun)22:36 /
/ 胸鯖日誌 / trackback:0 / comment:0 /
ほうきにのったマジシャンのSS
某鯖で遊んでいたところ、前の鯖のデータの影響か
私の画面ではマジシャンが箒に乗って動いている。

27

立ち。


28

正面(動いてる最中)

29

装備欄。

友達にSS希望されてとりましたww
/ 2006/08/24(Thu)21:07 /
/ 過去の事 / trackback:0 / comment:1 /
おもひでぽろぽろ
びば、不定期更新。

ごそごそと本鯖のLydia鯖のSSを探してるといろいろ出てきましたのよさ。
これなんかエモそろってるなぁ…相方が違うのだしてるけど。
あ、旧相方でした。( ´_ゝ`)ケッ
Honsaba01


これが一番最近。
友達の発光式でした。オーラおめでと~!
Honsaba02

たまには本鯖繋ぐかな。
/ 2006/08/21(Mon)15:01 /
/ 過去の事 / trackback:0 / comment:0 /
/ 西郷ジョム子日誌 /

PROFILE

じょむこ

  • じょむこ
  • 名前はジョム。
    クリエイター&忍者&Sノビ愛
    ツンデレ仕様。



R-TRACKBACK



LINKS

SEARCH

