西郷ジョム子日誌
ぶっちゃっちゃーぶっちゃっちゃー(*゚▽゚*)
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
チャット名:生でトイレットペーパーくえよ。
(シェード)様が入場しました。
シェード : 生で爬虫類食え
シェード :  
シェード :  
(シェード)様が退場しました。
(Calm)様が入場しました。
Calm : えろす!
(Calm)様が退場しました。
(シェード)様が入場しました。
ジョム : なにww
シェード :
葵ラジオのDJ食ったって言ってたぞ
シェード : おいしいらしい
シェード :
なんならそのネトラジ押しエルベ
シェード : 教える
(シェード)様が退場しました。
(ブラッジナ)様が入場しました。
ブラッジナ : オマエガナー
ブラッジナ :  
(ブラッジナ)様が退場しました。

笑えないネタ終わり。
/ 2006/08/02(Wed)16:55 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
なんとなく描いてみた。 / 西郷ジョム子日誌 / しゃらんら。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 西郷ジョム子日誌 /

PROFILE

じょむこ

  • じょむこ
  • 名前はジョム。
    クリエイター&忍者&Sノビ愛
    ツンデレ仕様。



R-TRACKBACK



LINKS

SEARCH

