西郷ジョム子日誌
ぶっちゃっちゃーぶっちゃっちゃー(*゚▽゚*)
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
思わず笑った。
猫鯖の鯖機が逝ったらしい。

おっおー( ^ω^)

どんまい。

とりあえず自分は知り合いの鯖開設を手伝っているので
猫鯖は鯖が復帰するようなら復帰予定。
ただ復帰するとしても十六夜さんが運営するとは限らないらしい。

Altの手に渡るかも?!えーmjd。
別に嫌いじゃないけどなんか差別されて猫G全員チャ禁とかされたらどうしよう?wwww

まあ、移住も考え中。

(>艸<○) キャハ
/ 2007/03/27(Tue)16:25 /
/ 他鯖日記 / trackback:0 / comment:1 /
まりがとう。
Opai鯖の知り合いからメッセがきたので喋っていると
そいつは「ありがとう」を

まりがとう

といってきた。
ツボッた。こいつぁ…今年の流行語大賞だ(をぃ

まりがとう鯖とかないかな。
/ 2007/03/24(Sat)20:20 /
/ 過去の事 / trackback:0 / comment:0 /
/ 西郷ジョム子日誌 /

PROFILE

じょむこ

  • じょむこ
  • 名前はジョム。
    クリエイター&忍者&Sノビ愛
    ツンデレ仕様。



R-TRACKBACK



LINKS

SEARCH

