西郷ジョム子日誌
ぶっちゃっちゃーぶっちゃっちゃー(*゚▽゚*)
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ゆうしゃよ なさけない。
なさけない連発会話。

しずヵ : こにの こうげき!
 百  : ゆうしゃよ
しずヵ : めておあさると!!
 百  : しぬとは
 百  : なさけない
しずヵ : なさけない
 百  : ああ
こに : なさけない
 百  : なさけない
しずヵ : なさけない
 百  : おお
 百  : なさけない
しずヵ : おお
しずヵ : なんということだ
こに : おおけなさない
しずヵ : ゆうしゃが
しずヵ : しぬとは
しずヵ : なさけない
 百  : なさけない

結局誰が情けないのかは忘れた。
/ 2006/08/12(Sat)23:57 /
/ 胸鯖日誌 / trackback:0 / comment:1 /
おもひでぽろぽろ / 西郷ジョム子日誌 / こないだのチャットの証拠SS
ふいたwwwwwwwwww
/ こに URL #- [編集] / 2006/08/15 23:21 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 西郷ジョム子日誌 /

PROFILE

じょむこ

  • じょむこ
  • 名前はジョム。
    クリエイター&忍者&Sノビ愛
    ツンデレ仕様。



R-TRACKBACK



LINKS

SEARCH

